5月26日(火)より、<事前WEB予約制>にて買取を再開します

  • HOME
  • ニュース
  • 5月26日(火)より、<事前WEB予約制>にて買取を再開します

5月18日の営業再開後より、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

お客様のお声を受けて、現在中止しております買取サービスを、5月26日より再開させていただきます。現状ポスポスでは、コロナウイルスの影響によりスタッフの出勤状況に制限があったり、海外の流通ルートが止まっていたりと大きな影響を受けております。そうした中で、今回の買取再開にあたり、お店からお客様へ、<事前予約制度><買取アイテムの制限>という2つのお願いをさせて頂くことになりました。

お客様にはご負担をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

■買取再開日
2020年5月26日(火)

■対象店舗(全店)
ポスポス長住店
ポスポス石丸店
ポスポス土井店


<1>事前予約制度
買取希望の方は、まず予約サイトより、ご希望の店舗・日時を選択してください。入力が完了しましたら、あとはご予約の日時にお売りになりたい品物をもってご来店ください。

(予約方法)
事前予約サイトにアクセスし、ご予約ください。

(サイトイメージ)

<2>買取アイテムの制限

これまで店頭で販売できないアイテムはおまとめとしてお買取後、海外へ流通させていただいておりましたが、現在の新型コロナウイルスの影響で、海外流通がストップしているため、
当面の間、“おまとめ”アイテムの買取を休止させていただきます。ご理解頂けますと幸いです。

洋服(50cm〜140cm)

【現在、買取できるもの】
半袖、半ズボン、夏素材のお洋服。
※お一人様、50着(段ボール1箱)を上限でお願いします。

【買取りできないもの】
(おまとめアイテム)シミ、汚れ、破れ、色あせがが強いもの。デザインの古いもの。
※長袖、冬物のお洋服は今年9月以降の秋冬シーズンにお買取させていただきます。9月以降にお持込みください。

おもちゃ

【現在、買取できるもの】
壊れていないおもちゃ全般。査定をスムーズに行うため、シリーズ・種類ごとに分けてお持込みをお願いします

【買取りできないもの】
(おまとめアイテム)破損、動作不良、汚れや錆があるもの、教材類、付録類、ガチャガチャなど

くつ(10cm〜22cm)

【現在、買取できるもの】
通年で使えるスニーカー、サンダル、フォーマル。

【買取りできないもの】
(おまとめアイテム)破れがあるもの。記名があるもの。シミ、汚れが強いもの。
※ブーツなど冬物は、9月以降の秋冬シーズンにお買取させていただきます。9月以降にお持ち込みください。

ベビー用品

【現在、買取できるもの】
破損やパーツ欠品がないか、事前にご確認お願いします。簡易清掃した状態でお持ちいただけると助かります。

【買取りできないもの】
個々のアイテムによって異なりますので、詳しくはベビー用品買取ページをご確認ください。

“おまとめアイテム”は海外流通ルートが再開しましたら、これまでどおり買取をさせていただきます。

お客様にはお願いごとが多く、ご不便をおかけします。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ニュース一覧

https://post-post.jp/news/