営業再開のお知らせ | 2020.5.18〜

いつもPOST&POSTをご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、ポスポスでは4月9日より臨時休業させていただいておりましたが、段階的に営業を再開していくこととなりました。営業再開にあたり、お客様への安全・安心な環境をご提供するべく感染症対策を講じた上で、5月18日(月)から営業させて頂きます。

通常の営業とは異なるかたちとなり、ご来店の皆さまにはご不便をおかけし大変心苦しいですが、ご理解いただけますと幸いです。

■営業再開
2020年5月18日(月) 10:00〜

■対象店舗(全店)
ポスポス長住店
ポスポス石丸店
ポスポス土井店

■営業時間
10:00-17:00
※時短営業を行うため17時閉店とさせていただきます。

■買取について
当面の間、買取は中止させていただきます。
→5月26日(火)より、「事前WEB予約制」にて再開します。詳しくは、ニュースをご覧ください。

■お客様へのお願い
他のお客様への配慮として、以下のルールを設けております。ご理解・ご協力のうえ、ご来店をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いします。(3才未満のお子様は除く)
・入店時に手指消毒液の使用をお願いします。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・必要に応じて入場制限を行うことがあります。
・1組様の滞在時間は、目安として50分以内でお願いいたします。
・大人数でのご来店はお控えください。

■店内設備の使用制限
下記の設備に関しては、使用中止とさせていただきます。

・トイレの使用中止
・オムツ替えスペースの使用中止
・キッズスペースの使用中止
・試着室の使用中止

■店内における感染予防対策
・全スタッフのマスク着用
・店内の定期的なアルコール消毒
・レジにビニールシート設置

緊急事態宣言に基づき営業を自粛させて頂いたため、ご来店予定だったお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、休業期間中は、たくさんの励ましのメッセージを頂きありがとうございました。

しばらくの間は、何かとご不便をおかけいたしますが、細心の注意を払って営業をして参りますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ポスポスが子育ての一助になり、ちょっとでもご家族が笑顔で過ごせる時間が増えますように。スタッフ一同みなさまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

ニュース一覧

https://post-post.jp/news/