「レンタルよりお得な」ベビーベッドが見つかる!

レンタルよりお得なベビーベッド

出産後8カ月ほどしか使わないベビーベッド。取扱いが難しいので、販売・買取をしないリサイクルショップがほとんどです。ポスポスでは、「安くてきれいなベビーベッドがほしい」というママたちの声に応えるため、店内改装を経て、福岡最大のベビーベッドの品揃えを実現しています。

 

 ◆レンタルは安くない??

ベビーベッドレンタル比較表

「レンタルはお得」そんな声をよく耳にしますが、実はレンタルってそんなに安くないんですよね。一般的に8ヶ月くらいしか使わないベビーベッド。レンタルだと6ヶ月で9,000円以上になるものが多い中、ポスポスなら買っても5,999円からご用意しています。ポスポスでは、「本当にリーズナブル」を目指して、「レンタルよりお得」を実現しました。

 

◆実際に見て選べる「品揃え」

babybed

ネットレンタルだと、品質も使い心地もよくわからない。初めての出産だと不安も多いですよね。ポスポスのべビーベッド売場には、大小さまざまなベビーベッドを8~10台ほどご用意しています。レンタルと違い、その場で見て、お部屋やお子さんにあったものを選べるので、はじめての赤ちゃんでも安心です。ベビー用品専門店だからこそ実現できた品揃えです。

 

◆レンタルより高品質を目指して
ポスポスでは、子育てを経験したパパ・ママが専門スタッフとして、1点1点丁寧にお手入れしています。「わが子の子育てに使いたいベッドだけを店頭に」をモットーに、安全チェックも実施しています。レンタルや中古はもちろん、新品にも負けない真心品質です。

 

◆使い終わった後は「下取り」に
ポスポスで5,999円で購入したベビーベッドが、1年後に最大1,500円になります。使い終わったベビーベッドは捨てるのはもったいないし、収納にも困っちゃう。」そんな声をもとに、ポスポスでは、ご購入いただいたベビーベッドを再びお持ちいただければ、「下取り」を行っています。

 

◆ベビーベッドの買取も実施!
ベビーベッドは取扱いが難しいので、買取をしないリサイクルショップがほとんどです。ポスポスは福岡最大級の専門店という特性を生かして、ベビーベッドの買取を実施しています。店頭に直接お持ち込みいただければ、その場で査定しています。破損している場合を除いて、すべてのベッドを買取します。

お店では、子育てを経験したママ・パパスタッフが、ご丁寧にご案内します。はじめてのご出産でも、専門スタッフがご説明しますので、安心してご来店くださいね。