ポスポスマルシェ200が常設店としてOPEN!!

期間限定ショップから常設店舗へ

2月19日より、期間限定ショップとしてマークイズ福岡ももちで開催しております“ポスポスマルシェ200”が、2度の延長を経て、6月から常設店舗として営業することとなりました!

OPENから4か月。これも、毎日たくさんのお客様にご来店していただいたおかげです。本当にありがとうございます。

今後も「子ども服の200円均一」や、「おさがりおもちゃのはかりうり」はそのままに、新たなサービスも検討中です!

マルシェ店舗では期間限定で”おもさ買取”もスタート!

そして開店以来、お客様からたくさんご要望をいただいていた買取。5月末までの期間限定ですが、事前予約不要の”おもさ買取”もスタートしました。

マルシェでお買い物の際は、ぜひ不要になった子ども服やおもちゃも一緒にお持ちくださいね。

詳しくはこちらから↓
【事前予約不要】『ポスポスマルシェ200』で「おもさ買取」をはじめました!

捨てずにつなぐ、リユースから始まるやさしい暮らし

エコバック持参

今後も、お店のコンセプトである
<捨てずにつなぐ=リユースから始まるやさしい暮らし>
をお客様と一緒に目指していきたいと思っております。

引き続き、ポスポスマルシェ200マークイズ福岡ももち店をよろしくお願いいたします。
※6月以降も現在の場所での営業となります。

 

ニュース一覧

https://post-post.jp/news/