ベビーベッド、最低買取保証1,500円はじめました

ベビーベッド買取

ベビーベッドなどの大型ベビー用品は、子どもの成長に伴って”保管”に困るケースも多いですよね。処分するにもお金がかかり、自宅に置いたままだとスペースが取られ邪魔になることも。ちょっとでも「お得に処分したい場合」は、ポスポスのベビーベッド買取をご利用ください。

ポスポスのベビーベッド買取の魅力って?

babybed

何より買取価格が魅力的。多くのリサイクルショップでは、ベビーベッドを積極的に買取しないため査定額が低くなりがち。ほとんどが数百円程度です。消極的な理由は、組み立ててに手間がかかり、売り場も広く使ってしまうから。ポスポスでは、こうした点を改善した結果、ベビーベッドが人気で高値買取が実現できました。

「でも、本当に値段が付くのか不安!」

613d4585353cd4e39255a2f523d0c46a_s

多くの方がそうした心配をされると思います。大変な思いをしてお持ちいただいたママ・パパにもちゃんとご満足いただきたい。そうした想いで、「最低買取保証制度」をはじめました。欠品・故障品でなければ、最低1,500円以上で買取しますので安心してお持ちください。


思い出いっぱいのベビーベッドは、しっかりクリーニングして、次に必要とするご家族へお渡しします。他にもベビー用品買取強化中がありましたら、ぜひご一緒にお持ちください。