≪入園準備・通園・通学着に≫ 3着500円コーナー新設!

入園準備

「今年から保育園に入園で、入園準備が大変・・・」「新学期になってひとつ上のサイズの服を準備しないと・・・」

春が近くなり、ポスポスに来てくれるママたちからはそんな声をよく聞くようになりました。

そこで、入園や新学期の準備で大変なママのために、今までのお得な「3プライスコーナー」に加え、さらにお得な ≪3着500円コーナー≫ を新設しました!

新生児サイズから、160サイズまで、3着揃えてもワンコインと家計にやさしい価格になっています!

保育園着・通学着

 

ママさんたちからは、「今年から入園で、ほかにもたくさん準備があるので助かる。」「季節が変わり子供の服がたくさん必要だったので大満足!」など、好評のお声をいただいています。

e84b9c7fbc00b7a5f0c9a9482862f069_s

これまでの、「百貨店ブランドコーナー」「3プライスコーナー」に加え、さらにお得なコーナーができたことで、おでかけ着から、日常着、通園着まで、生活シーンに合わせて、必要な服がすべて揃うお店になりました。

ママの子育てを応援するためにポスポスはそこにあります!「こんなコーナーがあったらいいのに・・・」そんな風に思ったら、スタッフに気軽にお声掛けくださいね♪