ポスポスマルシェ200、期間延長が決定!!

ポスポスマルシェ200、5月末まで2か月間の期間延長が決定しました。

マークイズ福岡ももちで開催中のポスポスマルシェ200(ポスマル)が、大好評につきなんと5月末までの約2か月間、開催期間を延長することとなりました!!

大好評で連日たくさんのお客様にご来店いただいており、これまでご来店いただいたみなさまに心より感謝いたします。

夏服や新カテゴリ商品もどんどん追加中♪

現在は夏物もどんどん追加をしたり、甚平やゆかた、マタニティなどカテゴリも少しずつですが増やしておりますので、一度ご来店いただいた方も何度も楽しめる内容となっております♪

おもちゃの量り売りも大好評!

もちろん、こどもたちに大人気のおもちゃの量り売りも継続します♪

ママやパパが買い物してる間に、小さなかごをもって一生懸命おもちゃを選んでいるお子様たちに日々癒されています。

ポスマルでもっとお得に賢くリユースを

ポスマルでは保育園や幼稚園準備、お外遊びの機会が増えてきた今の時期にぴったりのお洋服が見つかるはず!

まだご来店されたことのない方はもちろん、『もう行ったよ~!』『何回も言ってるよ~!』という方も、ぜひこの機会にポスマルにご来店くださいね。

みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

ポスマルの詳細はこちらから⇓
新業態『リユースアウトレット200円均一期間限定SHOP』がOPEN!

ニュース一覧

https://post-post.jp/news/